ローンの支払いのためにキャッシングを活用した津田

Written on 11月 8, 2013 at 5:33 PM, by jt12030224

私は、市役所に勤務している25歳女性です。
昨年、ローンを組んで車を購入しました。
毎月無理のない金額に設定していたのですが、先月は、友人の結婚式や出産など、お祝い事が多く、出費が重なりました。
そのため、車のローンに支払いをするお金がなくなってしまいました。
どうしようかと思っていたときに、キャッシングの広告を目にしました。
私は、今までキャッシングを利用したことはありませんでした。
キャッシングにあまり良いイメージがなかったのですが、返済のめどがついているので、問題はないだろうと思い、申し込みをしました。
申し込みをしたのは、銀行です。総量規制対象外|銀行カードローン即日審査
審査に通ると、すぐにキャッシングができるようになりました。
カードが送られてきたので、それを使い5万円引き出しました。
申し込みから引き出しまであまり時間がかかりませんでした。
キャッシングのおかげで無事にローンを支払うことができました。
来月の給料で返済しようと思っています。

プロミスキャッシングで5年返済のローンを組むのはあり?

Written on 7月 30, 2013 at 6:08 AM, by jt12030224

プロミスキャッシングには84回といった長期返済に対応したタイプもあります。
84回というと最長7年返済になりますが、こうした長期返済のプランは組まないほうが無難でしょう。
毎月の負担が軽くなれば生活は楽になりますが、元金が減りにくいという問題もあるのです。
利息だけ払い続けるほど馬鹿げたことはありません。
ローンを早く完済するコツは、なるべく短期間で返済を済ませることなのです。
具体的な返済期間については、理想的なのは1年以内ですが、それが無理でも3年以内には完済するようにしてください。
もともとプロミスキャッシングは小口ローンですので、100万円も借りられれば上々なのです。
200万円や300万円といった高額融資をアピールする業者もありますが、これは一部の超優良客しか借りられないのです。
多くても100万円程度の借り入れになるはずなので、返済期間はは3年を超えて延ばさないようにしてください。
50万円程度の借入額ならば、1~2年を目安にして完済プランを立ててください。
プロミス審査

昭和のラーメン屋さんが作るつけ麺

Written on 7月 4, 2013 at 3:16 PM, by jt12030224

私、ラーメンってあまり好きじゃないんですよ。味は好きなんですけど、すぐお腹いっぱいになるから。
大体私の食べ方だと半ラーメンの半分くらいでお腹的には本当にちょうどいい感じなんですけど、半ラーメンがなければもちろん一人前の量を頼むしかないから残したらもったいないし。
普通にパスタとかそばうどんは大丈夫なんですけど、ラーメンだけはダメみたいです。

そんな私は今日つけ麺を食べに行きました。近所で有名なラーメン屋さん。こじんまりとしたカウンターとテーブルが一卓だけあるお店で、10人くらいしか入れないようなお店です。
雰囲気は昭和のラーメン屋さんって感じでなんだかノスタルジックな気持ちに。結構最近のラーメン屋さんってスタイリッシュで都会的な感じのお店が多いですもんね。
飲み屋さんも近いのでそこから流れてくるお客さんが結構いらっしゃるのと、単純に味がおいしい量が多いとのことで、おじ様方に人気のお店みたい。
お店は結構繁盛してました。

出てくるまで待つこと10分。こってり系の熱々のスープとプリプリとした冷たい麺がそれぞれ出て来ました。
語彙の少なさが露呈してしまうので恥ずかしいんですが、すごくおいしかったです。チャーシューも味がしっかり染み込んでいてとっても柔らかくて、スープも私好みのこってり系。
これはリピ確定です。

冒頭でラーメンは苦手だなんだと散々書きましたが、結局つけ麺は完食しました(笑)
普通のラーメンだとやっぱり途中でスープたくさん飲んじゃうからお腹いっぱいになっちゃうんでしょうか。
次にラーメンを食べに行くまでの課題にしておこうと思います。